オドレミンの効果

オドレミン効果は一度塗って乾かしてしまえば、洗い流しても持続します。
つまり、海やプールでの使用もOKということですね。

また、わきの下だけでなく手の汗にも効果的なので、デートの前には必須です。
汗が気になってはしゃげなかった夏も、オドレミンがあれば楽しくすごせちゃいますよ♪

オドレミンの主成分である塩化アルミニウムは、病院のわきが治療に使われているものです。
病院で処方される薬品そのものを手に入れるのは難しいですが、オドレミンなら扱っている薬局はたくさんあります。
また、オドレミンはネットショッピングでも大人気!オドレミンは気軽に使える本格派のお薬です。

オドレミンは消臭効果で利用するものではなく、汗の量を抑えるタイプの制汗剤です。
オドレミンを使う前にはしっかりと汗をふきとり、殺菌するとより制汗効果がアップします。
気になる部分を清潔にしたらオドレミンを塗り、完全に乾いてから服を着れば、イヤな体臭を一日中シャットアウトできますよ。

こんなに本格的な制汗剤なのに、比較的手に入りやすいのも嬉しいポイントです。
近所の薬局やドラッグストアをのぞいてみてください。
見つからないときはインターネットのショッピングサイトへゴー!
コスメ系を扱っているサイトなら、確実にオドレミンも売っています。
ただし人気の商品なので、現在品切れの可能性もあります。

確かめてみてください。
 ↓↓



効果的な使い方としては、オードムーゲ
をコットンに適量含ませ、わきの下や手足などの気になるところをキレイにふき取ります。
これで雑菌退治はOK。
その後にオドレミン
を数滴塗布し、乾かせば最強汗対策が完成!

どんなに暑い日でも一日中サラサラ、臭いも汗もシャットアウトできます。
タグ:オドレミン
posted by 汗対策 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | オドレミン情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

効果が高い
Excerpt: オドレミンって一体何? と思う方もいるかも しれませんので、簡単に説明したいと思います。 これは、薬局などでも購入できる商品で、主にわきが など液臭に悩む方の間で広く使われています。 消臭効果とい..
Weblog: オドレミンの副作用や効果など
Tracked: 2007-07-03 17:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。